*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
明日から始まる『きたスタイル北海道 クリエーターズショップ』
こんにちは、アキです。
報告がギリギリになってしまいましたが明日から始まるイベントのお知らせです。

きたスタイル北海道 クリエーターズショップ

●日時 9月28日~10月4日(10時~20時)
●場所 札幌丸井今井 大通り館4F
※多少前後するかも知れませんが基本は毎日会場にいる予定です。

今回のイベントも北海道の作家さん達が参加しています⇒コチラ
明日から1週間、一緒に参加する作家さんは
Gaz glass studioボロシリケートガラス
バグヌートボーンカービング
Guchico木の指輪

クリエータズショップは10月5日から作家さんが入れ替わり、11日まで開催しています。

5日から参加する作家さんは
Liw ビーズアクセサリー、バッグ
Mints 帽子、アクセサリー


ちなみに今回は『北海道日本ハムファイターズ』に所属している選手の
折れたバットを使った万年筆(10本限定)が登場します!
お時間のある方はぜひぜひ足を運んでみて下さい。

←ポチッとお願い
9月のイベント情報
こんにちは。アキです。
最近ブログの更新サボっててすいません^^;
さっそくですが9月の出店予定をお知らせします

芸術の森 アートマーケット(美術館前)

●日時:9月11日(日) 10::00~16:00 (雨天の場合 9月18日に変更)
●場所:札幌市南区芸術の森2丁目75   マップは⇒コチラ


先月の芸森は雨で、中途半端に終わりました。
14時頃には御片付け開始して撤収ぅぅぅ!。。。あぁ!(・ω・`*)ショボン ...
今年も芸森は9月が最期です。
最終回くらいは良いお天気になるといいなぁ~。。。

そして9月末にはまた丸井今井デパートで催事があります。
詳細は追ってUPしますので、お楽しみにぃ~

←ポチッとお願い
8月の予定
こんばんは。アキです。
いよいよお盆休みですね!
今年のお盆はどこに行く予定ですか?
うちは娘が夏休みの間に登別マリンパークに連れて行く予定です。
ペンギンパレード楽しみぃ~

さっそくですが8月のイベントの予定です。

芸術の森 アートマーケット(美術館前)

●日時:8月14日(日) 10::00~16:00 (雨天の場合 8月28日に変更)
●場所:札幌市南区芸術の森2丁目75   マップは⇒コチラ


今のところ14日は晴れ。でも暑いのイヤだわぁぁぁ!
前回の芸森で、あまりの暑さにキャミでウロウロしてたら
背中~腕まで真っ赤に!
ヒリヒリ痛ぁ~い。。。で、地黒だと思ってた私は
『地黒は皮むけないんだよ!』と豪語したくせに
3日後には一皮むけて大人になったのでした。。。
スイマセン、嘘つきました。
どうやら地黒でも皮むけるようです^^;
いや、そもそも私が地黒じゃないのかも?
(でも昔はむけなかったのもホント。年齢的なものかっ!?)

14日はlampanさんと一緒に芸森に出陣します!
みなさんぜひ遊びに来て下さいね!

←ポチッとお願い
7月4日、すっかり忘れてましたが近日の予定です!
こんばんは。アキです。
月が明けたのにすっかりイベント情報UPするのを忘れてました^^;

さっそくですが。。。

芸術の森 アートマーケット(美術館前)

●日時:7月10日(日) 10::00~16:00 (雨天の場合 7月24日に変更)
●場所:札幌市南区芸術の森2丁目75   マップは⇒コチラ


今のところお天気は曇り→晴れ。。。
でも池田は雨男と言う説が!!!
晴れたらいいなぁ~。。。

←ポチッとお願い

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

6月26日 宝水ワイナリー 展示販売
こんにちは。アキです。今日は雨、気温も低いですね^^;
体がお天気について行けない感じです><

さてさて丸井今井のクリエーターズステージ#4も無事終わり
今月のイベント予定は6月26日の宝水ワイナリーだけになりました。

宝水ワイナリー展示販売

●場所:北海道岩見沢市宝水町364番地3
●日時:6月26日 10時~17時
マップは⇒コチラ
HPは⇒コチラ

今回の展示販売でご一緒するのは
サンドブラスト工房の砂刻屋Rizmさんと染物のmegringさんです。
札幌からは少し遠いですが、おいしいワインとアートの世界を
堪能しにぜひぜひ足を運んでみて下さい。
(ワインの試飲もさせてくれます←けっこう楽しみ。。。毎回毎回スイマセン)

テーブル1←前回の使い回しですが(笑

←ポチッとお願い

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

明日は芸森!
こんにちは。アキです。
明日は芸術の森 アートマーケットに出店します。

芸術の森 アートマーケット(美術館前)

●日時:6月12日(日) 10::00~16:00 (雨天の場合 6月19日に変更)
●場所:札幌市南区芸術の森2丁目75   マップは⇒コチラ


明日は予報では曇り。でも雨降りそう。。。
晴れたらいいなぁ^^;

そして引き続きクリエーターズマーケットにも出品中です。

クリエーターズショップ

●日時 6月7日~6月21日
●場所 札幌丸井今井 大通り館4F
●商品は期間中、丸井今井大通り館4Fにずっとありますが
 毎日会場にいる訳ではありません。

↓Atelier Selaが会場にいる日↓
6月13日(10時~15時)
6月16日(10時~15時)
6月21日(10時~15時)
その他にもランダムで出没します。

今回のイベントは丸井今井の色んな所で食材や食べ物
クラフト展などもやっています⇒コチラ

こちらもどうぞよろしくお願いします。

←ポチッとお願い

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

いよいよ明日から!
こんばんは。アキです。
明日のクリエーターズショップのセッティングで
23時頃やっと帰宅。疲れたぁ~。

うちのブースはこんな感じです↓
ブース1
う~ん。。。シンプル^^;

そして今回は道産材を使ってニレコブやカエデも並べました。
ブース2
↑がニレコブのボールペンです。

樹種は他にも色々置いてますが、うっかりしてて控えて来なかったので
明日、またUPします。

クリエーターズショップ

●日時 6月7日~6月21日
●場所 札幌丸井今井 大通り館4F
●商品は期間中、丸井今井大通り館4Fにずっとありますが
 毎日会場にいる訳ではありません。

↓Atelier Selaが会場にいる日↓
6月7日(10時半~20時)
6月13日(10時~15時)
6月16日(10時~15時)
6月21日(10時~15時)
その他にもランダムで出没します。

今回のイベントは丸井今井の色んな所で食材や食べ物
クラフト展などもやっています⇒コチラ

ちなみに明日は初日と言う事で、10時半頃から20時まで
会場にいる予定です。
その他にも色々な催しが開催されていますので
お時間のある方はぜひぜひ足を運んでみて下さい。

←ポチッとお願い

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

6月のイベント予定
こんにちは。アキです。
やっとこさ、だんだん暖かくなってきましたねぇ~。

さてさて今日から6月です。
ちょっぴり多忙なAtelier Selaですが、気合入れて頑張ります!ハイッ!

クリエーターズショップ

●日時 6月7日~6月21日
●場所 札幌丸井今井 大通り館4F
●商品は期間中、丸井今井大通り館4Fにずっとありますが
 毎日会場にいる訳ではありません。

↓Atelier Selaが会場にいる日↓
6月7日(10時半~20時)
6月13日(10時~15時)
6月16日(10時~15時)
6月21日(10時~15時)
その他にもランダムで出没します。



芸術の森 アートマーケット(美術館前)

●日時:6月12日(日) 10::00~16:00 (雨天の場合 6月19日に変更)
●場所:札幌市南区芸術の森2丁目75   マップは⇒コチラ


ちょっとハードですが、頑張ります!
お暇な方、お近くに来た方はぜひぜひ遊びに来て下さいね!

←ポチッとお願い

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

明日は芸森!
こんにちは。アキです。
明日は芸術の森で出店します。

芸術の森 アートマーケット(美術館前)

日時:5月22日(日) 10::00~16:00 (雨天の場合 5月29日に変更)
場所:札幌市南区芸術の森2丁目75   マップは⇒コチラ


明日の降水確率は10%とはなってるけど、本当に大丈夫かなぁ。。。
さすがに先月みたいにARAREは降らないとは思うけど。。。^^;
上にも書いてる通り、雨降った場合は29日、日曜日に変更になります。
お暇な方はぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

←ポチッとお願い

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

5月のイベント
こんばんは。アキです。
今月のイベントのお知らせです!

クロスロード ひだまり Vol.4

日時:5/15(日) 10:30~16:00
会場:free space & cafe AMICA
西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F   マップは⇒コチラ
クロスロード ひだまり Vol.4  HPは⇒コチラ

会場費:
・通常チケット  前売500円/当日600円 (フリードリンク付)
・リリーフチケット  前売/当日ともに800円 (フリードリンク付)
内容は通常チケットと同じですが、差額分が東日本大震災の義援金として寄付されます。



芸術の森 アートマーケット(美術館前)

日時:5月22日(日) 10::00~16:00 (雨天の場合 5月29日に変更)
場所:札幌市南区芸術の森2丁目75   マップは⇒コチラ



お暇な時間があったらぜひぜひ遊びに来て下さいね~

←ポチッとお願い

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
