*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
またまた雪ネタ
こんにちは。アキです。
もう3月に入ったと言うのにまた降り出しましたね~。
せっかく路肩の雪も綺麗になって、道路も乾いてたのになぁ。

雪

外はこんなんなってましたよ~。

話は変わりますが。。。
私の友達に頼まれてこの前、器を作ったんですが
今日、取りに来る予定だったのが
『この雪で行けない~』と連絡があり別の日に変更になりました。
歩きだとキッツイよねぇ~。。。(ノД`)シクシク
なので、お嫁に行っちゃう前に携帯カメラでフォーカス。
お皿(ウォルナット・ツートーンの器)
この器にはパワーストーンのブレスレットと
清め用のピンクの塩の塊を入れるそうです。
ピンクの塩って見た事ないけど、どんなんなんでしょうねぇ~。

今回器を注文してくれた友達は、かれこれ15年以上の付き合いで
お互いの家に良く行き来する関係なのに
うちの暴君チワワンコ達は全くなつきません。
『私、友達んちの犬にここまで吠え続けられるの初めて。。。』と凹むほど(笑)
うちの暴君チワワンコ達、6歳×2匹・5歳×2匹、
15年以上も付き合いしてる友達よりも
5~6年の付き合いの暴君チワワンコ達の方が偉そうってどう思います???

ほんっとにロクデナシワンコです。( ´△`)アァ-

←ポチッとお願い
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
