*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
宝水ワイナリー 展示販売
こんばんは。アトリエセラのアキです。
昨日から宝水ワイナリーさんで展示販売をしています。

朝9時にFONE'S集合だと言うのに寝てない私。
そして2時間しか寝てない池田(仮)。
集合場所に着くと「セラさんが来るって言ってたので待ってました~」と
染色megringさんがお出迎え。。。う、嬉しい(゚ーÅ) ホロリ

そして「2時間しか寝てない」と言うローラさんの車に池田(仮)
「俺、寝てない。。。」と言うガラス砂刻屋Rizmさんの車に私が乗り込み
いざ、岩見沢にしゅっぱーーーーーーつ!!!
寝てない者同士、2時間しか寝てない者同士の危険なドライブが始まりました。

現地に着いてワイナリーの方々にご挨拶をし、配置に取り掛かります。
それでは、はじめっ!←色んな物が散乱ちぅ。
「これ、どうしよう?」「あれ、どうしよう?」とアレコレ考えながら
テーブルのセッティングをしていきました。

出来上がったのはこんな感じ↓
テーブル1テーブル2

そして今回の目玉(なのか?)は振り子の壁掛け時計!
振り子時計1←暗くて遠いので
振り子時計2←アップにしてみた
でもこれ、5kgくらいの重りを付けなきゃ動かない。。。
もしかしたら重さに耐えられなくて落ちちゃうかも?だったので
今回は重りなしでオブジェとして登場しました。
もちろん全部、木で出来てますよ。
(色んな事やってますが。。。機械いじりとか映像とか。。。木工なんで!)

前回サンタま。会場に登場した木の歯車時計は解体され
これまたオブジェになりました。
歯車←なかなか(・∀・)イイ!!

最後は向かって左のテーブルの上にひそかに置いた
ボトルスタンドと、ワインボトルに詰めた木屑。
危険なボトルスタンド
このボトルスタンド、単体だと立ちません。
宝水ワイナリーさんのワインボトルでの設計なので
他のワインを挿して立つかどうかも判りません(笑
ただし満タン~空っぽになっても宝水ワイナリーさんのワインなら
こうしてちゃんと立つんですよ~♪

あ、久し振りの活動(?)なんで、興奮して
すっかり会場の情報をすっ飛ばして書いてました( ̄Д ̄;;




宝水ワイナリー

北海道岩見沢市宝水町364番地3
TEL(0126)20-1810 FAX(0126)35-7200
マップは⇒コチラ
HPは⇒コチラ


展示販売は4月27日~6月末までを予定しています。
ワインを買うついでにちょこっと覗いてみて下さい。

ちなみに私はお子ちゃまなので、甘口のナイヤガラが好きです♪
大人ぶって辛口(やや辛口ですけど^^;)を飲むならデラウェア。
試飲もさせて頂けるので、好みの味がきっと見つかると思います!

←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
