*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひだまり Vol.4
こんばんは。アキです。
日曜にひだまりが終わってブログを更新しよう、しようと思いつつ
もう今日は木曜日です!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

前の日から『雨降りそうだなぁ~』と心配しましたが、とりあえずは大丈夫でした。
でもまだこの時期は寒くて、動いてたりお日様が照ってる時はいいんですが
風も冷たかったので ガクガクブルブル((;゜Д゜))ガクブルガク
それでもお客さんが足を止めて、真剣に説明を聞いてくれたり
買って行ってくれたりして、元気を分けてもらいました^^
足を止めて頂いた方々、説明を聞いてくれた方々、
商品を買って行ってくれた方々、本当にありがとうございました!


↓↓↓今回のイベントのフライヤーを置かせて頂いたお店↓↓↓

ワカバカフェさん
札幌市中央区南13条西14丁目3-28
TEL / FAX 011-552-3398
ワカバカフェさんのHPは⇒コチラ

オーガニック食材で作ったお料理はあっさりしていてとてもおいしいです。
お店の雰囲気も落ち着いた感じで、中央区とは思えない静かさ。
私はサラダにかかってるドレッシングと野菜のおいしさに感動しました!!
お近くを通った際はぜひぜひ寄ってみて下さいね

←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。