*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
クリエーターズステージ#4 1日目
こんにちは。アキです。
今日は朝から大通り館に行き、今帰ってきました。
(池田(仮)は20時まで居ますよ~)

昨日は樹種を控えるのをうっかり忘れましたが
今日はしっかり控えて来ました!

鉛筆ホルダー

・ゼブラウッド ・メイプル(バーズアイ)
・マートル(バール) ・メイプル(カーリー)
・チューリップウッド
・マリー(スポルテッド・カーリー)
・ニューギニアローズウッド(リボン杢)


スリムタイプボールペン

・カエデ(限定10本)が在庫7本
(追加オーダーなし)


ボールペン

・ニレコブ(限定10本)が在庫9本
・オリーブ ・ブラックウッド(フィドルバック)×2
・ブラックムルガ ・デザートアイアンウッド(バール)
・ブラックビーン ・ササフラス(スポルテッド・バール)
・ジャラ(カーリー) ・マリー(スポルテッド・カーリー)
・マスールバーチ ・ニューギニアローズウッド
・ヒューオンパイン ・ブラックアッシュ(バール)
・バッキー(バール) ・ブラウンマリー(バール)
・メイプル(カーリー) ・コアウッド(カーリー)
・チューリップウッド×2


万年筆

・ニレコブ(限定3本)が在庫2本
・ブラックムルガ ・デザートアイアンウッド(バール)
・ヒューオンパイン ・ラズベリージャム(カーリー)
・コルガタ(バール) ・ハックベリー(スポルテッド)
・チューリップウッド ・メイプル(カーリー)

※上記の在庫数は16時現在の在庫です。


クリエーターズショップ

●日時 6月7日~6月21日
●場所 札幌丸井今井 大通り館4F
●商品は期間中、丸井今井大通り館4Fにずっとありますが
 毎日会場にいる訳ではありません。

↓Atelier Selaが会場にいる日↓
6月7日(10時半~20時)
6月8日(10時半~16時頃予定)追加
6月13日(10時~15時)
6月16日(10時~15時)
6月21日(10時~15時)
その他にもランダムで出没します。

今回のイベントは丸井今井の色んな所で食材や食べ物
クラフト展などもやっています⇒コチラ

今日はTV局の取材もあり、今日の夕方18時~19時の間で
クリエーターズショップが『どさんこワイドニュース』で紹介される予定です。
(池田がインタビューニ答えているのは内緒w)

←ポチッとお願い
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

使い心地いいですね。
今日、丸井で万年筆を買わせていただきました。
いい仕事だと思ったので、少し高めのを、と思ったのですが、あまりの「しっくり」感にニレコブを買いました。
早速、インクを入れて使ってみました。やっぱり、しっくり感がいいなぁ。
長年探したヒトに出会った気分です(笑)
今後も変わらずいい仕事してください。
池田さん、名刺までいただいてありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
Re: 使い心地いいですね。
本日はお買い上げありがとうございました。
気に入って頂いて、更にコメントまで頂いてこちらも嬉しい限りです。
お買い上げ頂いた商品と末永くお付き合い出来ますよう願っております。
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
