*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
暑っ!暑いです!
こんにちは。アキです。
暑い!暑いですよ!
今日は午前中から洗濯したんですが、多分もう乾いてます...って確認してないケド
暫くいいお天気が続きそうですね。

報告がすっかり遅くなりましたが
26日の宝水ワイナリーさんでの展示販売も無事終了しました。
商品を見て行ってくださった方々、買って行ってくれた方
宝水ワイナリーの方々、本当にありがとうございました。

いつものようにAtelier Selaの2人組はあまり寝てなかったけど
ワイナリーにあるソフトクリームがおいしくってちょっぴり目が覚めました。
で、食べるのに必死&接客で、写真撮るヒマがなかったんですが
色んな種類のソフトクリームがありましたよ~。
ワイナリーで栽培している葡萄のシロップをかけたソフトクリームもありました。
『ワイナリーで黒蜜食うか?普通は葡萄のシロップだろぉ~』と言われながらも
私はマイペースに黒蜜きなこを注文(*^m^*) ムフッ
だって池田が白葡萄のシロップを注文したから、味見すればいいかなと思って(笑
どちらもとっても美味しかったですよ!
特に白葡萄はサッパリしてて美味しかったです。
と、美味しい話ばかりになってしまいましたが、
コルクスクリューやボトルストッパーはまだ置かせて頂いてるので
ぜひぜひ足を運んでみて下さいね

さてさて今月も明日で終わりで明後日からは7月です。
暑い、暑い夏の季節がやって参りました。
去年は外出店で夏の間に5kg痩せたので、今回も。。。なんて期待してます
でも結局冬の間に元に戻ったので、意味があるかないかで言うと
あまり意味はないデス。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

来月の予定は芸術の森 アートマーケットのみですが
そろそろタープを持って行かないと溶けてしまいそうなので
5階建てのエレベーターなしの我が家から担いで行きますっ!
気合で頑張る!←でもこれは池田の仕事。( ̄∀ ̄*)イヒッ

またまた7月になったらイベント情報UPしますのでお楽しみにぃ~( ̄▽ ̄)ノシシ

←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
