*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の芸森は暑かったぁぁ!
こんばんは。アキです。
夕べから結構雨が降ってたので、中止になるかな?
と思ってましたが、いいお天気に恵まれました。
恵まれ過ぎて日焼けする程(笑

あまりにも暑いんで溶けてしまいそうな中で見付けた物をご紹介。
じゃん!
SH3I01420001.jpg
名前は判らないけど、キノコちゃんです。
このキノコちゃん、結構大きいんですよ!
傘の部分は男の人の拳骨2つ分くらいでした。

そして反対側は。。。じゃん!
SH3I01430001.jpg
こうなってました。私にはこのキノコちゃんが小人に見えて
何だかとってもかわいく思えてついつい写真を。。。
でも相変わらずの携帯カメラなので、写りがイマイチ^^;
出店ネタじゃなくて全然関係ない話ですけど(笑

今日はバグヌートさんと一緒に出店してました。
体調不良のAtelier Sela 2人組の
店番もやって頂いて大助かりの一日でした。
バグヌートさん、ありがとう!
そしてAtelier Selaの商品を見て行って下さったお客様
本当にありがとうございました。

去年、うちの商品を買って頂いたお客様と
一年ぶりにお会い出来て嬉しかったです。
そのお客様のチワワちゃん、去年はまだ幼犬だったんですが
今日、見た時にはすっかり大きくなっていました。
うちの暴君チワワンコ達とは大違いで、人懐っこくてかわいかったです。

最後に。。。
今日見付けた小人の様なキノコちゃん。
私の目にはどう見えてたかと言うと。。。じゃん!
SH3I014300011.jpgこんな感じに見えてました。かわゆぅ~い

←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした~
No title
途中とても暑く、体調不良もありヘロヘロでした><

本当にお疲れ様でした~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。