*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
8月はツイてなかった。。。(ノд-。)クスン
こんにちは。アキです。
今回は全然関係ないお話ですが、私が今欲しい物!
(イヤ、ツイてなかった話じゃないの?って質問は、置いといて。。。)
それは圧力IH炊飯ジャー!!
機種まで決めてヤル気満々で8月に買う予定だったんだけど
うちの犬の治療費が思った以上にかかってしまって
。。。買えなくなってしまいました。(ノд-。)クスン

何でそんなに炊飯ジャーを買い替えたいかって言うと。。。
今使ってる炊飯ジャーのお釜を洗ってる時
『何か黒いゴマみたいのが入ってる』と思って良く見たら
使い込んでるせいか、お釜のテフロン加工が剥げて
その破片がプカプカ。。。プカプカ。。。
か。。。体に悪い。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
それを見てから急いで買わないと!って思ってたのに
うちのワンコったら、ワンコったら、ワンコったらぁぁぁ!

。。。(ノд-。)クスン

何だか8月はとってもツイてなかったです。←ここでやっと本題!?
芸森は雨で13時半頃から中止になって
ワンコの病院代で炊飯ジャーが買えなくなって
挙句の果てに両方のふくらはぎにデキモノが出来て両足一気に手術トカ。。。
歩けないYO!歩けないYO!。。。いや、今は歩けるけど。。。
お祓いした方がいいのかしらん?^^;

←ポチッとお願い
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
