*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心天茶香さんに行って来ました!
こんにちは。アトリエセラ販売担当のアキです。
今日は心天茶香さんのお店に行って来ました。

店内は心天茶香さん自身でリフォームしたお店なだけあって
雰囲気がとても良く、商品(あとで説明します)ともマッチして落ち着くので
ついつい長居してしまいました。
(心天茶香さんの旅の話もおもしろかったデス!)

今回、私が飲んだお茶は美容に良いお茶。
池田(仮)が飲んだのは高血圧に効果があるお茶です。
そしてデザートはオレガノのケーキとペッパー&スパイスのケーキ。
どれもこれもおいしかったです!
スパイスって、料理にしか使われない印象があったけど
ケーキに使ってるのを食べたのは始めて!
私は甘党なんですが、そこまで甘くなくスッキリしていてとてもおいしかったです。

心天茶香さんから店内の撮影を許可してもらって撮影してきました。
ちゃんとカメラを持って行かなかったのは大きなミス><
携帯カメラで撮影したので写りが悪くてすいません(涙
心天茶香さん1
こんな感じで店内は心天茶香さんお手製のアクセサリー類がディスプレイされています。

心天茶香さん
素材は牛骨、鹿の角、木などを使ってデザインし、作っているそうです。
見ていたら全部欲しくなってしまいます(汗

小樽に観光に行く機会があったらぜひ立ち寄ってみてください。

←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アップありがとうございます。
いろいろ教えてもらってありがとうございました。
すっごく楽しかったです!

こちらこそです~
長々居座ってしまってすいませんでした~^^;
でもホント、楽しかったです!
また遊びに行きますね~♪
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。