*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
芸術の森:アートマーケット 無事終了!
こんばんは。アトリエセラ販売担当のアキです。
無事芸術の森:アートマーケット終了致しました!

これが出店風景です↓
出店風景

出店風景1
またまたうっかりカメラ持参するのを忘れてしょぼしょぼ携帯カメラなのが
残念な感じ。。。

残念と言えばっ!

昨日買ったばかりのタープが風で吹き飛ばされ、ボキッ!と逝ってしまわれました(涙
そんな大惨事の中、助けて下さった方々、本当にありがとうございました!!

一方、そのころ池田(仮)は一体何をしてたかと言うと。。。


とぉ~~~~~~~~~く、とぉ~~~~~~~~く、遥か遠くの池のほとりで
ゲンコロウ観察をしていたもよう。。。
帰って来た時の第一声が
『みんな集まってどうしたんですか?』

どうしたんですか?じゃないだろ!(激怒

助けて下さった方達は他の出店ブースの人達でした。(ホントに申し訳ないです)
私が接客してたゆえに、池田(仮)が戻ってくるまでずぅ~っとテントを押さえてくれてました。
本当に本当にありがとうございました!
(そして使えない池田(仮)ですいません><)

そんな方達の出店ブース作品もフォーカスしてきましたよ~♪
Gaz glass studioさん
Gaz glass studioさんは、すごく綺麗なガラス細工を作っています。
ボロシリケートガラスアートと言うそうです。
この写真の商品が一番のオススメだそうですよ~。
ご主人も奥様もとても明るい方で、お互い顔を合わせるのが今回初めてなのにも関わらず
フレンドリーに話しかけてくれて、とても嬉しかったです。

h.a.n.d LEATHER FACTORYさん
こちらはh.a.n.d LEATHER FACTORYさんの革のブレスレットです。
とっても素敵♪
写真の物とは違うやつですが、私も思わず購入してしまいました!
h.a.n.d LEATHER FACTORYさんもうちで扱っている鉛筆ホルダーを買っていってくれました~。
助けて頂いた上に商品まで購入して頂いて本当にありがとうございました。

心天茶香さん
一方、前回遊びに行った心天茶香さんはタープが吹き飛ばされてる時
『買い食いモグモグ、あ~おいちぃ~』の最中だったようです(笑
前回お土産に持って行った木で作った心天茶香さんのロゴの置物を
中央に置いてくれていたので、とても感激しました!嬉しかったです!
上のお二方と知り合えたのも心天茶香さんのお陰なので、本当に感謝です。

今日は他にも見て回りたかったのですが
雨+風+池田(仮)マイワールド突入で、ワタワタしてて見れなかったのが残念;;
でも嬉しかったのは前回が初売りだったアトリエセラの商品を買って頂いた方が
『今回も来てるのかな?もし来てたら前回買ったエンピツホルダーが
とてももちやすかったので、今回はボールペンを買おうと思ってました!』
と言ってくれたことです。
本当にありがとうございました!

もっともっと書きたい事はありますが、このまま書いてると短編小説になってしまいそうな勢いなので
この辺りでやめようと思います。

購入して頂いた方々、知り合った方々、タープ吹っ飛び時に助けて頂いた方々
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

8月29日、札幌ファクトリー煙突広場でお会い出来る事を楽しみしています!

←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさまでした!

みんなつながれて良かったです!
みんな良い人たちなんで、俺らもふくめて
仲良くしてくださね!

タープが転がってた頃
うちのブースのパラソルが逆に反り返ってました・・・・

天気もあいにくだったけど
楽しかったですね!!

Re: No title
芸森イベント、本当にお疲れ様でした~。
心天さんのパラソルもそういえば面白いぐらい反ってましたね!
天気はあんなんでしたけど、本当に楽しかったです。
また近々遊びに行きますね~。
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
