*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h.a.n.d LEATHER FACTORYさんのお店に行ってきました!
こんばんは。アトリエセラ販売担当のアキです。
今日は前回の芸術の森:アートマーケットで知り合った
h.a.n.d LEATHER FACTORYさんの所にお邪魔しましました~。

h.a.n.dさん

どきどきしながらお店のドアを開けると
h.a.n.dさん (2)
革製品がズラ~リ。
↑の写真のオセロの盤と駒(?)も革で出来てて、びっくりしました!

h.a.n.dさん (3)
こんな風にチョーカーや、指輪、ブレスレット等も色んな種類が沢山あります。
その他にも壁掛け時計、タバコケース等々本当に色んな商品が揃っています。

h.a.n.dさん (1)
↑こちらは心天茶香さんh.a.n.d LEATHER FACTORYさんのコラボブランド
g+(ジー・プラス)です。
骨彫刻と革がとてもマッチしています。

h.a.n.d LEATHER FACTORYさんではオーダーメイドの革製品も作って頂けるとの事だったので
私が持っているフェイクレザーの腕時計を持ち込み
『これでこんな風に作って頂く事はできますか?』と問い合わせたところ快く引き受けてくれました。
出来上がりに2週間程かかるそうなので、9月になったら伺う事にして今回その時計を置いてきました。

ん~出来上がるのがとっても楽しみぃ~♪

そんなこんなで、ついつい長居をしてお仕事の邪魔をしてしまいました^^;
今日は本当に楽しかったです~!ありがとうございました!
『Selaが遊びに来ると仕事にならん!』と言われないように気を付けなければぁぁぁぁ!!!!

革製品に興味のある方はぜひお店の方に行ってみて下さい。
遠方の方でもHPから購入できますよ~。


←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。