*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注文商品お届け!
こんにちは。アトリエセラ販売担当のアキです。
昨日は木の指輪を注文されてたお客さんの所に行ってきました。

お客さんと言ってもアトリエセラを始める前からの友達で
『木製品大好き』と言う人。
木工をやるキッカケにもなった重要人物です!(笑

7月の芸術の森:アートマーケットで欲しかった指輪のサイズが無くて
新たに作り昨日届けに行って来ました。
お家に行くと前回購入して頂いたボコーテのブレスレットや
ウォルナット+シタン+コクタンの3色のリングなどが綺麗に飾られていて
今回持って行ったイチイ+カエデのリングもすぐに飾ってくれました。
いつもいつもありがとうございます!

ところで!←最近コレが好き

今日も明日もお天気がそれなりに良いようだけど、
今度の日曜日からまた雨と言う予報。。。
15日の芸術の森の天気予報もピンポイントで雨だったはず^^;
イベントの日に限って雨の予報とか。。。
なぁ~~~んでぇぇぇぇぇ!!!(涙

ちなみに前回のイベントで吹っ飛んでボキッと逝ってしまわれたタープですが
見事!池田(仮)が修理して使えるようになりました(と思う)。
でも札幌ファクトリーではテント、タープは禁止なのでパラソルでGOです。

29日晴れてくれたらいいなぁ~。

←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。