*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
サッポロファクトリーイベント終了~
ゼェゼェ・・・こんばんは。
アトリエセラ販売担当のアキです。ゼェゼェ・・・

無事サッポロファクトリー・ストリートアートマーケットin煙突広場が終了し
さっき帰ってレトルトカレーで晩ご飯を済ませてから書いてます。

今日は気温が高くて(多分)、何となくお日様が差してて
いつの間にか日焼けで真っ赤になるほどでした。
おかげで体力消耗で、ゼェゼェなってます(涙
(まるで塩をかけられたナメクジのごとく、溶けてしまいそうなくらいダレダレでした。)

なので~今日は出店風景等の写真を写せませんでした。
でもそういう時に限ってちゃんとカメラを持参してたんですけどね。
写したのはこれだけです。

ike.jpg
よぉ~く見たら判る通り、池田(仮)昼食Timeを激写!
『モグモグおいちぃ~』してる最中です。
しかもこんなに人が通るファクトリー入り口付近で!!

写真を撮られている事に気付いた池田(仮)は
ike1.jpg
ゴリラのように背中を丸めて逃走!
で、本当に写真はこれしかないんです。すいません^^;

こんな暑い中、商品を見て行ってくれた方、買って行ってくれた方
本当にありがとうございました!

余談ですが。。。

池田(仮)メンタル弱しなので、夕べもまた眠れず。。。
(芸術の森イベントの時もそうでした。)
見た目にそぐわず弱っ子です(笑

今日イベントで知り合ったほわほわさん、布遊館さん、
写真も撮れずにすいません。
次に会った時こそは。。。と思ってます。
その時はよろしくお願いします。

本当に今日は暑かったぁぁぁ!
皆様お疲れ様でした。


←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はお疲れ様でした!(いや~暑かったですね 汗)
そして、椅子を貸してくださり、本当にありがとうございましたe-466
またどこかのイベントでご一緒できるのを、楽しみにしています~e-68
Re: No title
コメントありがとうございます~。本当に暑かったですねぇ^^;
お食事中に勝手に乱入してしまってすいませんでした~。(しかもうるさくてすいません^^;)
でも『パン+おにぎりの人がここにもいた!』って嬉しかったです(笑
やっぱりパンの後にはお米ですよね!!

私もまたお会い出来たらいいなぁ~と思ってるので、見かけたらぜひ!声かけて下さい~^^
No title
芸森は雨、えんとつはサウナ状態と、

普通がいいな~!!!って感じでしたね~!

また、会った時には宜しくお願いしま~す!!!(^◇^)

ソフトクリーム美味しかったですよ~~~(*^_^*)
Re: No title
コメントありがとうございます。
ファクトリーお疲れ様でした!
本当に丁度良い天気を激しく希望します!!!

布遊館さんのイメージ=メロンソフトクリームと冷えピタです(笑
あの暑さだったので、なおさらおいしそうに見えましたよ~♪

こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願いします。
気軽に声かけて下さい~。
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
