*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かんざしスタイル!
こんばんは。アトリエセラ販売担当のアキです。
昨日も書きましたが、あまりにも暑い!
なので今日はサッパリショートにして来ました!

ぇ?元々ショートでしょ?って??
はい、さらに短くしてきたのでありますっ!(^^ヾ

そこの美容室に髪の長い美容師さんがいたので顔を写さないと言う条件で
かんざしモデルになって頂きました~。

その美容師さん本人がやったスタイルはこちら↓
スタイル(2)
下にかんざしの飾り部分を持って来る事は頭になかったんですが
実際こうして見ると飾りが下にあってもいい感じで、さすが美容師さん!と言う感じです。

続いて私を担当してくれている美容師さんが
『私にもやらせてぇ~』と言い出して、やって頂いたのはこちら↓
スタイル(1)

スタイル
『今度は飾り部分が上の方がいいかなって思ってこうしてみました。』
と言う担当の美容師さん、お気使いありがとうございます!!

で、かんざしモデルをして頂いた美容師さんも、私の担当の美容師さんも
かんざしを使うのは初めて(?)のようで、お二人とも
『かんざしって案外簡単でしっかり留まるんですね~』と驚いてました。
『ゴムでしばるとどうしてもクセが付いちゃうけど、これだとクセが付きにくくていいですね~。』
とも言ってました。
ちなみにこのモデルの美容師さんの髪の長さは
ポニーテールをしてる状態で肩甲骨くらいの長さがあったので下ろすともっと長いと思います。

最近はすっかりショートヘアにハマってる私ですが
こうして見ていると『やっぱりロングもいいなぁ~』と思ってしまいます。
でも今から伸ばすとね。。。いつになる事やら。。。で、挫折しそうです^^;

ご協力頂いた美容師さん、本当にありがとうございました。
またすぐにうっとうしくなってカットに行きますのでよろしくお願いしま~す。


←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。