*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
簡易スタジオ建設?
こんばんは。アトリエセラ販売担当のアキです。

食事が終わって池田(仮)が奥の部屋で何やらゴソゴソやってたので
『何やってんの?』って聞くと
『写真スタジオ建設中。』との答え。
        。
        。
        。

『写真スタジオ建設中???家の中で???』
と思って様子を見ていて建ったのはコチラ↓
簡易スタジオ
いや、ちょっと待て。。。
建設って。。。これってタダのダンボールハウスだし!

まぁ~家の中で建設とか有り得ないけども。。。

とりあえずせっかく写真スタジオ(?)を建設(?)したようなので
スタジオで写真を撮ってみました~↓
2トーン花梨瘤花梨瘤 紅白。。。(ツートン)
ユーカリバール1ユーカリバール。。。
カーリーメープルカーリーメイプル。。。
おぉ!前回より綺麗だ!!
写真スタジオ(ダンボールバージョン)恐るべし。。。

他にも色々撮ってみたけど、けっこうイイ感じでしたよ♪

池田(仮)いわく
『でも写真としてはまだイマイチなんだよねぇ~』
写真、素人の私にはサッパリ判りませんけど?
『スタジオ改装しないとなぁ~』池田(仮)

スタジオのせいじゃなくて池田(仮)の腕が悪いだけだと思う。。。

モデルになりたい『物』募集中です!!(笑
(箱に入りきれれば人でも可)→女の子なら、まさしく『箱入り娘!』

←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ライトと紙の距離をあけた方がいいと思います。
紙はライトに着けるのではなく、段ボール側に付けた方がいいと思います。
段ボールだけどとてもいいアイディアだと思いますよ。
これを買ったら5千円から1万円くらいします。
そういう商品があります。
Re: No title
watanabeさん、コメントありがとうございます~。
私は全く写真の事が判りませんが、池田(仮)がコメントを見て
『今度撮る時はそうしてみる!』って言ってます^^
簡易スタジオってけっこうお値段張るんですね~。

『だから建設したんだよ』池田(仮)
だそうです^^
No title
こんにちは^^
写真の撮り方って難しいですよね~(汗)
私も使ってます、ダンボールスタジオ!やはり買わずに自分で建設しました(笑)
No title
まるみんさん、こんばんは。
まるみんさんも写真、自分で撮ってるんですね~。
すごい!
私なんてそういうの全然ダメダメで、池田(仮)に任せてます^^;

。。。で、結局私は何の為にいるのか???
え~っと。。。ブログ更新と、販売?(←しかも疑問系)って感じで本当に役立たずなんです^^;
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
