*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
豆乳アイス♪
こんばんは。アトリエセラ販売担当のアキです。
今日は前回惜しくも逃した甘味を食する為にVerre Boisさんの所へ行って参りました~。
。。。じゃないわ、ランチを食べに行って参りました~。

今日のランチはズワイガニのクリームパスタと、半熟卵のピザ。
池田(仮)と2人で行ったので、別の物を注文し半分ずつ分け合って食べました。
パスタ&ピザ=『濃い』が私の中のイメージだったんですが
口の中に後々残る独特の油っぽさがなく、とてもサッパリしてました。
味付けも薄味で、食材の味がそれぞれ生きていてとてもおいしかったです!

ピザにはVerre boisさん自家製のベーコンが乗っていて
これがまた飲み込んでしまうのがもったいないくらい本当においしかったです。
池田(仮)は『このベーコン、塊で買って帰りたい』と言うくらい
本当においしかったです~。

最後に待望のデザートを食しました~。
豆乳アイス←豆乳アイスです。
牛乳や生クリームは使ってないと言っていましたが
『うそでしょ?』って思うくらいクリーミーでこちらも本当においしかったです。

この後、前回食せなかった甘味を求めて心天茶香さんの所にも行きました。

がっ!!!

『今日は前回、食せなかったのでデザートを。。。』と言うと
『あ~。。。すいません。今日はケーキ売り切れたんですよ~(汗』と言うお返事。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

今日こそは。。。今日こそはダブルで甘味を食そうと思ってたのに。。。シクシク
でもまたもや心天さんのおもしろ発言や、おもしろ行動が見れて
大満足。。。んー。。。でも今度こそケーキ食べさせて下さいネ!

最後にh.a.n.d LEATHER FACTORYさんの所に寄って
前回お願いしていたダーツホルダーのネックレス部分が完成したので取りに行きました。
明日、また画像UPしようと思います。

ところでっ!←久々出た!

実は今回、Verre boisさんで写真撮影を。。。と思っていたにも関わらず
またまた。。。またまたカメラを忘れたアンポンタン2人組。。。(涙
携帯カメラで豆乳アイスの写真だけ写してきました。
。。。あ~、ホントにおバカさん(涙


←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はありがとうございました!
ケーキを作ってないのは冗談です・・・・
本当は売り切れちゃったんですよ。

次回は残しときます!!
No title
こちらこそ長々と相手させちゃってありがとうございました。

ケーキはそんなに食べたいんだったら前もって予約しておきなさいって言っときます!

また行きますんでよろしくお願いします。
No title
ありがとうございました。

多分、近々デザートピザを始めます。
No title
こちらこそ昨日はありがとうございました。
自家製ベーコン、最強です!

そして今回のコメントを見て
『なぬっ!それはぜひとも行かなければ!!!』
と、私の心が叫んでおります(笑

どんなピザなのかすごく気になりますぅ~!
次回お邪魔する時の楽しみがまたまた増えました^^
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
