*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
サッポロファクトリーイベント終了
こんばんは。アトリエセラ販売担当のアキです。
今月のサッポロファクトリーイベント1回目、無事終了しました。

初めてのアトリウム内で、どんな人がお隣になるのかなぁ~と思ってたら
布遊館さんがお隣に(後ろ?)

池田(仮)は前々から布遊館さんのカエル商品が欲しいって言ってて
お隣にいるもんだから落ち着かぬ様子。
布遊館さんのブースを行ったり来たり。。。
あまりにもうっとうしいので
『そんなに欲しいなら買ったらいんじゃないの?』と言うと
そこから更に1時間悩み『コレにするぅ~』と手に取った商品はコチラ↓
かえる型1

念願叶って喜んでる池田(仮)。
って、そのカエル、私が欲しかったやつだし!
しかも『今度貸して』って私が言っても
『だぁ~めぇ~』
( ̄д ̄)エー。。。意地悪。。。

布遊館さんは和柄の生地を使ってバンダナを作ったり
唐草模様などでカエルやイカのバッグを作ったりしています。

そして右隣にいるのは母心さん。
母心さんも和柄の生地を使ってがまぐちを作っています。
布遊館さんと2人で
『私もこの生地持ってる~』
『あ、私もこれ持ってる~』
って意気投合。
うちは木だから『私も持ってる~』って言えずに残念。。。(ノД`)シクシク
仲間に入りたかったぁぁぁ!

お昼は池田(仮)にブースを任せて
布遊館さんと2人でランチ(?)に行きました~。
『この前、胃が死ぬほど痛くて金曜に病院行ってきたんですよ~』
と、私が言うと
『大丈夫ぅ?今年から始めたんだったらストレスじゃないのぉ?』
と布遊館さん。
その後に『でもそんなに食べてたらまた痛くなっちゃうよ』と。。。

え~と。。。

私が今日、お昼に食した物。
辛味噌にくまん、ハンドピザ、フライドポテト、ウーロンチャ。。。
はい、食べすぎです。

そして『おやつ~』と3時頃にアイスクリームを食す。
レギュラー、ラージともう1ランク大きいサイズの3種類の中で
一番大きいの!って思ったんですが
さすがに胃腸を壊してるのでラージにしました。

。。。え?
それでも食べすぎだって?

今日、商品を買ってくれた方、見ていってくれた方
本当にありがとうございました。


←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れちゃ~ん!(軽い)

胃腸の調子は大丈夫ですか?
シロクマ食堂行けると良いね!(^◇^)
No title
布遊館様、昨日はお疲れ様でした!(重い)

胃腸の調子は特に悪そうもなくぴんぴんしてましたよ(笑
シロクマ食堂での方が食べ過ぎそうな予感。。。。。。

都合が合えば行きたいので、近々連絡しますね~。
No title
こんにちは。昨日はスタッフだった、切り貼り絵のゆきひょうです。
昨日はお疲れさまでした!
ブース周りをうろちょろしていてすみませんでした;;
でも、Atelier Selaさんの作品を見ていると、とっても楽しかったです!!

次回もよろしくお願いします~!
No title
ゆきひょうさん、初コメントありがとうです~。
うちの娘は今日もしおり大事にしてますよ~^^
相当気に入ってるみたいで、学校でも友達に自慢しまくってるようです。

周りウロチョロに関しては全然OKですよ~。
むしろ、いつも商品を真剣に見てくれてるので嬉しいです。
次回のイベントの時もぜひウロチョロして下さい^^(笑
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
