*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ファクトリー納品~
こんばんは。アトリエセラ販売担当のアキです。
今日は札幌ファクトリーに納品に行ってきました。

今回追加した商品はバッキーバールとブラックビーン。
バッキー バール
バッキーバールは10月8日の日記に掲載した物です。
ブラックビーンも写真はUPしてませんが
『ジャックと豆の木』で売られているアレです。←これも前に書いた

ところで。。。(ここからは個人的なお話)

私は昔から胃腸が弱く、中学生のくせに胃カメラの検査をするという
ちょっとオッチャン臭い中学生でした(笑
で、大人になってからは胃カメラ検査をすることもなくなったんですが
14日、やってきましたよ、胃カメラ検査!
(実は先月も予約してたけどイヤでイヤでブッチしたのはナイショ。。。)
昔は口に含む麻酔の時間が5分位だったのに、今は1分なんですねぇ~!
そしてモニターに移ったのを見ても、すごく鮮明でした。
(てか、見てたら鮮明過ぎて気持ち悪くなったけど)

今までした数少ない検査の中で胃カメラの検査は
骨髄検査の次にイヤ~な検査です(ノД`)シクシク

小さい潰瘍がいくつか見つかって、ピロリ菌の初検査をしたんですが
ウィダーインゼリーの入れ物みたいなアルミパック(?)に
空気を吹き込み、時間を置いてもう1回、合計2回するだけ。。。
前日から食事制限があるので、ぉぇってなるくらい空腹。
偏頭痛で頭も痛くなってくるし、目もかすんできた。。。_| ̄|○
全て終わって帰宅。 |家|λ............トボトボ
やっぱり健康が一番だなぁ~とつくづく思いました。

←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
28日の芋煮会に向けて、体調万全にしてね!?

怒涛の9月10月で、疲れが出たのかもね…。
無理しないで、ゆっくり休んでね!

お大事に!!!
No title
ありがとうございます~。
お医者さんにも『ストレス』って言われました。
ピロちゃんの滞在は、来月判るみたいです~。
って、ピロちゃんがいたら潰瘍がクセになるんだよね?確か。。。
いない事を願っとこう!うん、そうしよう!

芋煮会楽しみぃ~。
でも無料って。。。いいのかな?
No title
なんか無料は、申し訳ないよね~…。

手土産位は、持って行った方が良いのかな~!?
No title
ホント、無料は申し訳ないですよねぇ^^;

手土産、どうなんでしょうね~。。。
何を持っていけばいいのやら^^;

プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
