*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
うわっ!
アクセスが1000HIT!!
仕事ネタより日常ネタが多いブログですが
いつもいつも見に来て頂いて本当にありがとうございます。

こんばんは。アトリエセラ販売担当のアキです。←興奮してすっかり忘れてた^^;
今年の7月28日に本人も予想していなかった展開のまま始まった
Atelier Selaブログですが、あれから3ヶ月が経とうとしています。
早いですね~、月日が経つのは。。。

この3ヶ月、本当に予想もしてないような事が次々に起こり
人との繋がりって素晴らしいなって改めて思った3ヶ月でした。
お世話になった方々も沢山いて、本当に感謝、感謝の日々です。

今年の4月に機材を集め出し、練習→練習→練習。
そして同じく今年の7月11日、芸術の森で初デビュー。
そこで心天茶香さんと知り合ったのをキッカケに様々な出会いがありました。
人との繋がりって本当にすごいです!
知り合った人、全てに感謝です。
これからも色々な人と知り合っていくと思います。
作品を買ってくれた人、興味を持ってくれた人。。。
そんな一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思っています。

まだまだ生まれたてホヤホヤのAtelier Selaですが
これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします!

ところでっ!

『Atelier Sela=ボールペン、万年筆』
そのイメージを変えるような新作を考え中~。
ちょっと時間がかかるかも知れないし、企画倒れするかも知れないので
作品が完全に出来上がるまでは新作については伏せておきます。
出来上がり次第、UPします!(けっこう時間かかりそうですが)

←ポチッとお願い
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

木目ってきれいですね
こんにちは。初コメントです^^
ブログに来ていただいて、どうもありがとう。
木目ってやっぱりきれいですね。
人が作れる模様を超えてるなぁと思います。
ボールペン、くさつきも一つだけ持っていますが
手にやさしくて長時間書き物をしていても結構
大丈夫です。
新作楽しみにしてますね^^

くさつき
No title
くさつきさん

コメントありがとうございます。
初めて池田(仮)が木でボールペンを作る、と聞いた時
『エンピツor100円ボールペンの様な形の木のボールペン』を想像していました。
(民芸品作ってどうする?と・・・笑)
そうではないと言う事を知り、扱う樹種が増えていく度
その模様の複雑さや、色合いに魅了され続けています。
自分の中の常識=木は茶色くて縦縞の木目。。。だったので最初は衝撃的でした^^;

新作については候補に上がっている作品数点の中から
一つでも作れたらいいなぁ~と思っています。
時間はかかりそうですけどね。。。^^;

またブログの方にも遊びに行きますね!
アホネタばかりのAtelier Selaですが、これからもよろしくお願いしますっ。
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
