*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
い。。。忙しい。。。
こんばんは。アトリエセラ販売担当のアキです。
ここ2~3日、パソコンと睨めっこで頭が痛いです;;

なぜ?。。。なぜ?。。。なぜ?

アリンコ並に小さい脳をフル回転させてHP製作に取りかかっているからです!
パソコンと睨めっこしてる割にあまり先に進んでません(笑
私のプチブレインが今にも噴火しそうです!

できれば。。。できれば今月中頃までには後悔したい。。。(Oops!!)
公開したいと思っています。

←ポチッとお願い
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
頑張れ!!!アキ!!!
No title
ふふふ・・・

   頑張る・・・・

         ふふふふ・・・・・
( ^ิ౪^ิ )
No title
そうか、先日のお話のHPはブログの事ではなかったのですね。
頑張って下さい。
No title
数学に例えると『1+1の答えが判らない』っていう
超低レベルからHPを作り始めたので頭は未だにパニックです。

が!

ある程度形になってきました。
もうちょっとなんで頑張ります!
こんにちは!
先日はご挨拶させて頂き、ありがとうございました。
名刺も持たず、すいませんでした。。。
HPの完成とサンタま、楽しみにしております。
No title
こちらこそ先日はありがとうございました。
名刺の件は気にしないで下さい^^
またお会いする事もあるでしょうから、その時に!^^

HTMLタグは簡単なのは少し判りますが、やはり難しいです><
HP製作、頑張ります!
サンタまも、頑張ります!^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
