*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11月11日札歩路にAtelier Selaが掲載!
おはようございます。アトリエセラ販売担当のアキです。
11月11日(明日)、北海道新聞が発行している生活情報紙
『札歩路(さっぽろ)』にAtelier Selaが掲載されます。

11月の特集は木工製品で、9月に取材依頼があり
10月7日に取材を受けて来ました。
『札歩路』は札幌市・石狩市・北広島市の北海道新聞購読世帯を対象に
配布されてるタブロイド紙です。

許可を得ていないので、リンクは貼りませんが
記事に興味のある方は『札歩路』で検索してみて下さい。
明日以降なら見れると思います~。O(≧▽≦)O



~~~~~~~追記~~~~~~~

今日、『札歩路』が一足お先に届きました。
中身を確認したら、12月のサンタまイベントの件も掲載されてました~。

Atelier Selaは一面左中央。
サンタまイベントの情報は十面のインフォメーションコーナー左下です。

お知らせの項目にサンタまイベントの情報UPしました。
Atelier Selaは12月8日~10日の3日間出店します!

←ポチッとお願い
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおおおおおお!
すげー!

見てみます!!
No title
は~い、ぜひぜひ見てください~。
(多分、記事は小さいですけど^^)
お忙しいですね!
こんばんは!

お元気ですか(^O^)

セラさんが載ってるとは!旭川で残念です…‥

いただいたボールペン活躍してますよ。バックにいつも入っています。
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね!!
No title
手嶋さん、お久し振りです!
昨日、熱が出て寝込みましたが、今はだいぶ良くなりました。
11月のイベント、顔出そうと思ってたんですが行けなくてすいません。

ボールペン、愛用してくれて嬉しいです。
寒くなって来たので、風邪ひかないように頑張って下さいね!
(今時期の風邪はタチ悪いそうです~)
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
