*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
サンタま。ディスプレイ用時計
こんばんは。アトリエセラ製作担当池田(仮)です。
サンタま。ディスプレイ用に作っていた時計が取り合えず完成しました。

ず~っと引っ張り続けてた新作ってのがこの時計の事だったんです。
歯車も木で作った振り子時計。動力は秘密の力で動いてます!(笑
なかなかうまくいかず、サンタま。に間に合わないな~と諦めていました。
が会場下見に行った時ローラさんに
『それみたい!』『未完成でもとりあえず置いといたら?』『あるといいと思うけどな~』
等、煽られたのでとりあえず動く所まで完成させてみました。
(なので雑でボロです。。。。。)

んで初の動画で公開!↓(携帯で撮ったから画質悪い、しかも短い。。。。。
[広告] VPS
↑とりあえず動いてる(笑

そんで別にもう一個時計↓
時計2こっちはクオーツ時計

その他に今日組み上がった宝水ワイナリーさん便乗商品↓
ボトルストッパーボトルストッパー達
樹種はウォルナット、ケヤキ、アサダ、コクタン

コルクスクリューコルクスクリュー達
こっちはウォルナット、ケヤキ、コクタン、カリン、カエデ、ウェンジ

時計の動画は画質悪くって良く判らないと思うので
気になった人は『サンタま。』に!
ひっくり返して粉々にならなければ
8日~10日のAtelier Selaブースのどこかにあると思います。
でもボロだからあまり期待しないで下さい。。。。

今日は時計にてこずりとても疲れた。。。。。

←ポチッとお願い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すご~~~い!!!
新しい作品がぞくぞくと…。

いよいよ明日からですね~!(何も出来ていない…私)
よろしくで~す!!!
No title
動画すご~い。
映画見たいだー!
No title
布遊館さん

いよいよ明日からですね~。
ブースに布遊館さんいないのが寂しいですが、明日から頑張りましょう!


ヴェールボアさん

映画はこんなにキチャナイ写りじゃないですぅ~(涙
さすがに携帯カメラだとこれが限界なのかも。。。
No title
キター
イカスー

あおってすいません。。。
No title
煽ってくれたお陰でとりあえず動く所まで持って行けました。
何となく1秒は刻んでる。。。ような。。。???
時間あったらもうちょっと小奇麗にして持って行こうと思ってます。
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
