*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
25日、サンタま。終了~
こんにちは。アキです。
昨日サンタま。が終了しました。
20時頃会場について『あと1時間切ったね~』とか
『あと30分だ~』とかカウントダウンされて行くと
何だか寂しい気持ちになりました。

出店者が変わって見に行く度
『うちはこんなんじゃまだまだだ』と思い知らされて
本当にいい勉強になったし、刺激にもなりました。

よし、また今日から頑張ろう!
Atelier Sela、更なるバージョンUPを目指します!

ちょっとマジメなブログ過ぎたかな?(笑

←ポチッとお願い
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうも、お久しぶりです。
あれこれと忙しかったようですね。
年末年始はゆっくりできるといいですね^^;
No title
お久し振りです~。
あれこれ忙しかったと言うより、自発的に忙しくなっていった感じです^^
年末年始はゆっくりしたい所ですが自宅=工房なので
結局は動き回ってしまうかも知れません~><
またよろしければ遊びに来て下さい♪
No title
色々、お疲れ様でした~。
昨夜は楽しかったですか?
No title
お疲れ様ですぅ~(『でした』かな?)

夕べは楽しかったですよ~^^
でも調子に乗り過ぎて皆さんに迷惑かけてないか心配です^^;
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
