*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イベントに協力して頂いた方々。
こんばんは。アキです。
今日はサンタま。のフライヤーを置かせて頂いたお店の紹介です~。

我楽夢(ガラム)
白石にあるカレー居酒屋です。
我楽夢我楽夢1
左が牛テール、右がスペアリブのスープカレーです。
私はいつも牛テール!
ここのカレーはさっぱり系で食べやすく、ボリュームもたっぷり!
夜は居酒屋もやっていて、カレー屋さんなのに
海鮮丼とかもある、ちょっと面白いお店です。

我楽夢
白石区本郷通6丁目北2-1
Tel 011-887-0654
地下鉄 東西線 南郷7丁目駅 1番出口から徒歩10分
地図はコチラ


-----------------------------------------------------------
Annie南郷18丁目店
オープンしたての時から通っているお気に入りのヘアサロンです。
最近店内を改装して、雰囲気もとてもお洒落な感じになりました。
私の担当の美容師さんは技術はもちろん、キャラも最高なんですが
本人の希望で紹介できないのがとても残念です~。
ヘアスタイルの相談なども丁寧にアドバイスしてくれますので
気になる方はぜひ足を運んで見て下さい。

Annieはコチラ↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000051975/


-----------------------------------------------------------
Xich-lo(シクロ)
白石区にあるベトナム雑貨のお店です。
直輸入でバッグやサンダル・ミュールなどを主に扱っています。
お店に行くと色んな商品があって、前にバッグを1つ買いましたが
他のバッグとどっちにしようか物凄く悩みました~。
次はミュールを買おうと思っています^^
でもきっとまた迷うんだろうなぁ。。。

Xich-loネットショップはコチラ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xich-lo/index.html

直接お店に見に行きたい方はコチラ↓
札幌市白石区本郷通12丁目南3-10
011-846-8477
地下鉄 東西線 南郷13丁目駅 一番出口から徒歩5分
地図はコチラ


-----------------------------------------------------------
ご協力本当にありがとうございました。

←ポチッとお願い
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ。1年も終わりですね。
作品づくりや仲間のことetc...楽しませていただきました。
来年の活躍を祈っています。よいお年を...
No title
ありがとうございます。
いよいよ今年もあと1日になりましたね~。
何だか今年1年、本当に早かったです。
特に12月は『あっ』と言う間でした。

また来年も頑張りますので、よろしくお願いします~。
よいお年を^^
プロフィール

アトリエセラ(Atelier Sela)

Author:アトリエセラ(Atelier Sela)

北海道札幌市で木製ボールペンや木製万年筆などを作っています。
複雑な木目や模様、光の当たる角度で変化する色合い(杢目)、手触り、色も黒はもちろんオレンジや赤、パープルなんかもあるくらい本当に色んな銘木があり日々感動です。
読んでくれてる人に少しでも伝わるように頑張ります!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
